2010年08月04日

シロがにぎころをさせてくれました

papa1.gif

いつもシログをご覧のみなさまこんにちは。シロパパです。最近はだいぶ暑くなってきて、ガリガリ君が品薄のようですね。先日かったガリガリ君が当たったので、早く交換しにかなければと焦燥の日々です。

ちょっと前からツイッターに参戦したのですけれど、インコさんの「にぎころ」というのがアツいらしいということを知ったので、ためしに我が家でもチャレンジしてみたところ、シロ様がにぎころさせてくれました。



さっそく、この写真をシロママに見せてみたところ「萌えすぎ!」といって悶えていたのを見るに、かなりレアなことのようですね。

どうやらあまり御気に召さないらしく、その後シロ様は「にぎころしましょうー」と近寄ると、察してか逃げていってしまうようになりました。また忘れた頃に不意打ちをしようかと思います。

残念ながらポピーさんはにぎころ全面拒否でした。
↓インコワールドへGO!(*'◇'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ランキングバナー
posted by シロパパ&シロママ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキングからお邪魔しまーす。
シロちゃんのにぎころに激しくノックアウトされてしまいました。可愛いすぎる・・・

シロちゃんとポピーちゃんの画像の数々も見せていただきました。たくさんの可愛い画像見ることができて大満足です!
私のところはオカメインコのひとりっこです。
セキセイちゃんもいいもんですね〜
また遊びに来るのでよろしくです!
Posted by トリッコ at 2010年08月13日 16:41
トリッコさんはじめまして。コメントありがとうございます。その後シロはにぎころしようとすると、空気が読めるのかすたこら逃げていっちゃうようになりました。

ブログ拝見しました。ホワイトフェイスのピョートルさんもかわいいですね。ボウルと遊んでる動画を観てついニヤニヤしてしまいました。

これからも宜しくお付き合いくだださい。
Posted by シロパパ at 2010年08月14日 10:34

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://j6e63aj.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月14日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。