2010年07月26日

シロポピの体重測定:2010/07/26

papa1.gif
シログをご覧のみなさま、こんにちは。シロパパです。

シロが以前、AGY(メガバクテリア)という病気にかかってしまって以来、お医者さんの勧めで、我が家では毎週月曜日はシロ&ポピーの体重測定をしています。

というわけで、今後月曜日は(忘れてなければ)記録を残すということで、当ブログでも体重測定結果を残していこうと思います。

2010/07/26(月):シロ43グラム


2010/07/26(月):ポピー95グラム


その他にも、こんな健康管理あるよ!というのがありましたら教えてください。
↓インコワールドへGO!(*'◇'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ランキングバナー
posted by シロパパ&シロママ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シロさま、ポピーさん、パパさんママさん、こんにちわ^^

まずはごめんなさいです><;
インコさんにトマトはダメ!らしいですね。
食べてるインさんをお見かけしたことがあるので、いいものかと…
口紅つけられたシロさま・ポピーさんは拝見してみたいけど、
スウィートなイチゴでお願いします><
そして画面いっぱいに迫って!!
PC画面越しにクンカクンカしてあまつさえせっぷn
ゴホンゴホン。

私めはサイトは開設しておらぬのでございます…。
本当はウフフアハハ☆なインさんとの触れ合い、皆々様にご披露したいのですが、
我が家のインさんは皆ツン(デレ無)なので…涙。
こちらにお邪魔してから、白ハルたん&ルチノオカメたんと
暮したい欲が止まりません…!

獲物を狙う荒ぶる野生を瞳に宿されたシロさま(29日のお写真)
純真無垢の中に未知なるエンタテイナー性を秘められたポピーさん(30日のお写真)…
ブログTOPのツーショット…
悶えずにはいられない!届けこの思い!!

そのうち鳥類警察にしょっ引かれるかもしれません。(ストーカー罪)
Posted by non at 2010年07月30日 17:41
>nonさま

シロパパです。いつもありがとうございます。

トマトってインコにはよくないのですね。私はトマト大好きで、毎日トマトジュース飲みたいくらいです(違

イチゴはシロもポピーも大好きなようで、食べたあとはくちばしが真っ赤っかになります。

サイトは開設されてないのですね。もしいつか開設されたら是非お知らせください。

関係ないですが、最近はシロポピ用の小松菜をベランダで育ててます。
Posted by シロパパ at 2010年07月30日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

