2010年07月25日

シロとポピーの大好物。小松菜むしゃむしゃ。

papa1.gif
シログをご覧の皆様こんにちは。シロパパです。

何かの本で「インコさんにも毎日野菜を食べさせてあげさせましょう」みたいなことが書いてあったので、インコさんも食べられるらしい小松菜をベランダで育て始めたのですけど、育つまでに時間がかかりすぎるので、3日に一回くらいスーパーで小松菜を買ってきて、シロポピに食べさせてあげてます。

小松菜をかごに設置してあげる際、「今すぐ食わせろ!」とでも言わんばかりの気迫で、シロもポピーも襲ってくるのに驚いてます。よっぽど葉っぱが好きなのですねぇ。新たな発見です。





その他には、インコさんでも食べられる野菜ってどんなのがあるのでしょうか。
↓インコワールドへGO!(*'◇'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ランキングバナー
posted by シロパパ&シロママ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シロ様、ポピーさん、パパさん、ママさん、こんにちは^^
シロ様、ホントに立派な胸板されてますね〜!
かわいい顔して、隠れマッチョでいらっしゃるのですね。
しばらくお会いしない間に、立派に成長されて…。
シャッター音「チャキチー!チャキチー!!」の真似はご健在でしょうか?
ポピーさんも、いい御身足されてますよね^^
美味しそ…ゴホン。
ポピーさんは、ちょうど1歳をまわられたところでしょうか?
おめでとうございます^^

インコさんたち、色の濃い緑黄色を好まれるようですよね…。
意外に水分の多いトマトなんか、食べるインさんもいらっしゃるんですよね。
シロ様もポピーさんも、口の周りが染まったら際立っちゃうんだろうなぁ…(*´∀`*)
Posted by non at 2010年07月25日 19:44
nonさん>
nonさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます^^
シロに隠れマッチョとは嬉しいですね!実はおデブちゃんですw
歳を重ねてたくましくなってますよ〜
携帯のシャッター音も健在です。また動画がとれたらアップしますね。

ポピーも1歳になりました^^
お祝いのお言葉ありがとうございます。相変わらず甘えん坊です。

そしてトマト食べるインコさんがいるとは初めて聞きました〜
確かに染まるとちょっとホラーになりそうですね。笑
野菜好きなので色々あげてみたいです。ますますペレット食べてくれなくなっちゃいそうですがw
Posted by シロママ at 2010年07月25日 22:16
non様。いつもコメントありがとうございます。もしよかったらなのですが、non様もブログやられてましたら、URLを教えていただけませんか?過去に教えてもらってたらすみません(汗
Posted by シロパパ at 2010年07月25日 23:23
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書を書いてみよう at 2013年11月02日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157400696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

