2010年07月17日

今日のシロポピ表示のお知らせ。毎朝10:00〜12:00くらいにTwitterでシロ&ポピーのインコ写真をアップしています。

papa1.gif みなさま、ご無沙汰しておりました。シロパパです。

1年ちょっと更新しておりませんでしたが、その後我が家にも変化がありまして、シロ(セキセイインコ・シロハルクイン)の弟として、2009年7月にポピー(オカメインコ・ルチノー)をお迎えしました。

そして、ちょっと前からブームなTwitterに乗っかろうということで、2010年2月頃から毎朝10:00〜12:00くらいに「今日のシロポピ」と称して、Twitterで写真をアップしています。当ブログをご覧の方でTwitterを利用しているかたがいらっしゃいましたら、是非 @shiropoppy をフォローしてください。リアルタイムで毎朝のシロポピをご覧いただけます。もちろんフォロー返しさせていただきます。


→Twitterでのシロポピアカウント
http://twitter.com/shiropoppy

→シロポピギャラリー
http://labs.nakada.me/twitter_gallery/


また、当ブログでも毎朝のシロポピが見えるようにしました。どうぞ今後も元気なインコたち、シロポピを宜しくお願いします。
↓インコワールドへGO!(*'◇'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ランキングバナー
posted by シロパパ&シロママ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、ママさん シロさま、お元気そうでなによりです!
何かあったのでは…と心配してました。
ご家族が増えたんですね〜!
オカメちゃん!

シロさまとポピーさん、ツーショットも拝見しましたが、だいぶん仲良しさんなのでしょうか?^^
カワイイですね〜。ニヤニヤしちゃう。
ブクマしちゃいますよ!
Posted by non at 2010年07月17日 07:23
>nonさま

ごぶさたしておりました。
ご心配くださりありがとうございます。

おかげさまでその後シロもポピーも大きな病気することもなく元気です。

シロはポピーのことが好きみたいなのですが、ポピーはシロをしょっちゅういじめてます(笑

これからもよろしくお付き合いください。
Posted by シロパパ at 2010年07月17日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。