2009年01月29日

ど変態

mama1.gifこんにちは、シロママです。

沖縄に行ってから慣れない環境にいたストレスなのか、シロが始めた変な行動があります。
それは自分の足を口の中に突っ込んで吐き戻しをしてるんです。
のどに何かひっかかって取ろうとしてるのかなと思っていたんですが…あまり長引くようなので、シロパパが小鳥の病院に連れていったところ―

先生に「自分の足に発情してるのかもしれません。」
と言われたそうです!
20090122_1.jpg
自分の足に求愛行動をする鳥は珍しいそうです。。
発情期になると、おもちゃや鏡に大して餌を吐き戻したりすることは知っていましたが、足にするとは…

なんとど変態!

20090122_2.jpg

20090122_3.jpg
発情するようになってからシロが少し怒りっぽくなっていましたが、今は落ち着いたのかいい子になっていますw
↓インコワールドへGO!(*'◇'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ランキングバナー
posted by シロママ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シロママさん、シロパパさん、こんにちは!
そして、シロ様…!
さすが、違いますね!
自分の足に発情とは…。
シロ様には1歳にもなっていないというのに、なんともいえない気品がありますよ…。
自然に「様」づけで呼んじゃいます!
カワイイなぁ(*´▽`*)
そのうちシロママ・シロパパさんの足も、「足」と認識して、ゲロゲロプレゼントしてくれるようになるかも?!
そしたら本物の足フェチですね…!(ゴクリ)
Posted by non at 2009年02月03日 17:21
nonさんこんにちは♪

気品があるとはありがたいお言葉!

しかしシロは許容範囲がかなり広い変態です…
コードやくるみや鈴やら色々です。
ちなみにシロパパの足の指も入ってます(笑)
なぜか私にはこないんですよねえ。。
悲しいのか喜ぶべきかわかりませんがw
Posted by シロママ at 2009年02月04日 23:28
シロママさん、はじめまして
ランキングから遊びに来ました。私もセキセイインコのブログやってます。
名前はミミといいます。ミミはティッシュにゲロプレゼントしていました。もう不憫な程に…
でお嫁さんをお迎えしました。
また遊びに来ます。シロママさんもいらしてくださいね♪
Posted by みや at 2009年03月07日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112916458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

