2009年01月21日

牛柄インコ

mama1.gifこんにちは、シロママです。

もう明けすぎた2009年ですが、年賀状用に作った牛柄のシロの画像をアップしますw

nenga_1.jpg
きもいという意見が多いですが…;
丑年ということでついついやってしまいました(笑)

今年もシログをよろしくお願いします!
↓インコワールドへGO!(*'◇'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ランキングバナー
posted by シロママ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまた思い切った加工ですね*笑
白いからこそですね
牛柄シロちゃんなかなか好きです^^♪
Posted by at 2009年01月21日 18:18
零さん>
ありがとうございます(笑)
零さんも「シロ」ちゃんがいらっしゃるんですね!
同じ名前とは嬉しいです^^
親近感わきます〜同じシロ同士よろしくです♪
Posted by シロママ at 2009年01月21日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。