2009年01月20日

お久しぶりです!

mama1.gifこんにちはシロママです!

シログの更新がとまってしまっていつのまにか2009年になっちゃいました…!
見ていてくれた方すみません;

色々ありましたがシロは元気です☆

20090120_1.jpg
一頭身シロ

20090120_2.jpg
実家がある沖縄に帰省した時にシロも連れて行きましたー!
その時の話はまたアップします^^

20090120_3.jpg
こんなぐだぐだなシログですが、2009年もよろしくお願いしますヾ(゚u゚*)
↓インコワールドへGO!(*'◇'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ランキングバナー
posted by シロママ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり更新ですねー(*´ェ`*)
シロちゃんもシロママさんもお元気そうで何よりです

遅くなりましたが初めましてー♪
いつも楽しませてもらってます
またきますね^^*
Posted by at 2009年01月20日 21:34
わーい、シロ様ー!お待ちしておりましたよ。
シロママさん、シロパパさん、二度目まして!
以前シロパパさん画のシロ様をPCの壁紙にさせていただきましたnonと申します。

シロ様、AGYのお加減はいかがですか?
心配しておりました〜(泣)
元気そうで良かったですv
沖縄帰省のお話、楽しみにしてますね(^^)
ミントちゃんとも会ったのかな??
どんな反応されたのでしょうか?
Posted by non at 2009年01月20日 21:44
シロパパです。
久しぶりの更新にも関わらず、
すぐさまコメントが入って驚いています。

>零さま
はじめまして。シロママと一緒に零さんの
ブログを拝見させていただいたのですが
シロママが零さんとこのらび様とチル様を見て
「かわいぃーー!!!」を連発してましたので
ご報告いたします。私はといいますと
零さま家のシロ様がうちのシロ様と違って
お上品ないでたちで、なんでこんなにも違うのかと
うちのシロ様に問いただしたい気分でございます。
あと全然関係ないんですけど、零様のブログで
見かけた、テレビのリモコンがうちのテレビのリモコンと
同じでびっくりしたこともご報告いたします。

>non様
二度目まして。
私の名画を壁紙になさったということで
それはそれは災難じゃなくてありがとうございました。
うちのシロ様のAGYですが、その後お医者様から
完治宣告を受けて、
今はすっかり元気になっております。
ご心配くださってありがとうございます。
おかげさまで、今は闘病時とは違って
元気すぎるくらいです。
沖縄のミントちゃんとも会ったようなので、
後日シロママから報告いたします。
Posted by シロパパ at 2009年01月21日 18:18
零さん>
はじめましてです!
コメントありがとうございます☆
シロパパもあおっていますが、零さんとこのインコズにメロメロです〜( *´▽`*)
私もオカメちゃんお迎えしたい…w
またじっくり拝見させていただきます^^

nonさん>
お久しぶりです☆
あの絵を壁紙にした強者のnonさん!(笑)
シロを心配くださってありがとうございます〜
これからどんどん元気すぎるシロをご紹介していきますねw
またみにきてくれると嬉しいです^^
Posted by シロママ at 2009年01月21日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112908326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。