2008年10月29日

キーーーーンッ

mama1.gif
こんにちは、シロママです。

毎度シロを写真や動画におさめるのに苦労していますが、
最近、携帯の連写機能にはまっています☆

コマ撮りアニメみたいになっておもしろいです〜。
こちら一例です↓

20081029.gif

連写でとったものをgifアニメにしてみました!

カメラに気付いて猛ダッシュなシロです。
迫力ありますでしょうか。
たくさんのシロが順番に飛び出してきてるようでおかしいです(笑)





しかし、もし巨大なシロがいたら恐ろしいなと思う今日このごろ。。
↓インコワールドへGO!(*'◇'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ランキングバナー
posted by シロママ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごい!!高速移動になってますね!!
それでなくてもセキセイちゃんは走るのが速いですものね。
携帯に連写機能があるんですね〜いいなぁ。
私のには付いてないのです。
Posted by ミマ at 2008年10月29日 19:53
こ、この画像は・・・
夢に出てきそう・・・・・・・・
Posted by シロパパ at 2008年10月30日 19:06
ミマさん>
携帯でみるともっと遅くていい感じだったのですが
PCでみるとものっそい高速になっちゃってました。笑
セキセイってちょこちょことほんと走るの早いですよね〜
ゲージになかなか戻ってくれないときは本気で追いかけっこしてます^^;

シロパパ>
いい夢でありますように〜フフフ…
Posted by シロママ at 2008年10月30日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108784507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

