2008年09月29日

こんなところに…!

mama1.gif
こんばんわ、シロママです。

先日、某公園に出かけてきました。
そこの池にあったシロいスワンのボートをみて
どうしてもやってみたいことがありましたので、やってみました。

こんなところにもシロがいました…


20080929_1.jpg
ここにも


20080929_2.jpg
仲間がいっぱいいます…

一羽飼いで鳥のお友達のいないシロなので仲間にいれてみましたw







20080929_3.jpg

シロパパにはキモイと言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

いつも何かと遊ぶのに忙しいシロちゃんですが
小鳥のお友達が欲しかったりするのでしょうか…
↓インコワールドへGO!(*'◇'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ランキングバナー
posted by シロママ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シロママさんはじめましてー。
シロパパさんにはいつもお世話になっております。

ヘコみシロちゃんかわいくて思わずコメントです。
お会いできるときを楽しみにしてます♪


Posted by 風音 at 2008年09月29日 15:26
こんばんは^^

一瞬、『ん?』と思っちゃう写真ですね(笑

2枚目のアヒルさんたちと並びながら振り向くシロ様、違和感ないです(笑

でも、遊ばれちゃったシロ様、ヘコんでますね(´ρ`)
ポチっとしとくから、シロ様、元気になって☆


ところで、ウチのブログにリンクさせていただいてもいいですか^^?
Posted by ゆっきー at 2008年09月29日 22:01
一枚目のシロ様は最初気がつきませんでした〜。
二枚目はすぐに気がついたけどね。
うちの長女もしーが来て以来、白いものにすぐに反応してます。
白いものをみるたびに「しーちゃんだっ!」って感じで。
白と黒と水色のチェックの服をみて、異様に興奮してました。
「しーの色が全部そろってるっ!」とか言って…。
うちのしーは女王様なので、お友だちはいらないようです。
Posted by ひろまる at 2008年09月30日 01:33
風音さん>
風音さんはじめまして!
こちらこそシロパパがいつもお世話になっております。
近々私もお世話になるかもしれませんw

風音さんのことはシロパパから話を聞いているので
お会いできるのを楽しみにしてます^^
その際はよろしくお願いします!


ゆっきーさん>
ポチありがとうございます!
シロも喜んでおります。笑

リンクぜひぜひお願いします〜
当ブログからも貼らせていただきます。


ひろまるさん>
お子さん、かわいいですねえー
私も同じくシロと同じ配色に反応してしまいますが、
いい歳の大人がやるとキモくなるみたいです;笑

しーちゃん、親近感わきますね〜
シロもうちで一番偉く、王様?いや、大魔王ですw
ひろまるさんとこはインコのお仲間がたくさんいてうらやましい限りです^^

Posted by シロママ at 2008年09月30日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107293926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。