2008年09月25日

シロの素敵さをイラストで表現を試みてみます

papa1.gif
当ブログをご覧のみなさま、こんばんは。シロパパです。
いつも、お越しいただき、ありがとうございます。


さて、突然ではございますが
前回、シロママが漫画風の記事を書いて好評だったので、
私も負けじと、シロ様の絵を描いてみたいと思います。



↓まずは、


1.jpg



これを元に描いてみます。






2.jpg




ここは私の潜在意識に眠っているはずの
絵心を発揮して、もう1枚。



3.jpg







4.jpg



はい。



お楽しみいただけましたでしょうか?
我ながら、ナイスなセンスをしていると思っています。



ところで、この絵を描いてるとき、くしゃみをしましたら
うちのシロ様は驚かれた様で、どっかに飛んでいってしまったという
シロ様イラスト制作の舞台裏マル秘エピソードを紹介しつつ、またお会いする日まで。
↓インコワールドへGO!(*'◇'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ランキングバナー
posted by シロパパ&シロママ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

今回はシロパパさんですか♪ 初めましてです〜

シ、シロ様・・・??

シロパパさんの潜在能力、開花ですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2枚目のシロ様のほっぺ、カワイイです(゚∇^d) グッ!!

それにしても、私はシロ様のくちばしの黄色に惹かれてしまいます〜
ウチにも1羽、白ハルいますが、同じ色ですw
ウチの白ハルは荒ちゃんなので、バリバリ手乗りちゃんのシロ様に憧れますね☆
Posted by ゆっきー at 2008年09月25日 22:33
はじめまして〜☆
ブログ村からやってきました。
うちも白ハルがいるんですよ。
名前はしーちゃん☆
白だから…しーちゃんです。
しーと違ってシロ様は黒が少なくてとってもきれいですね。
それにしても、今回の絵、笑いました。

Posted by ひろまる at 2008年09月26日 01:12
シロが大変なことに…;
Posted by シロママ at 2008年09月26日 14:09
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月26日 21:16
>ゆっきーさん

がんばってもっとうまい絵が描けるように、がんばります。うちのシロ様は手にのってくれたり、怒ったりと、気まぐれ王子でございます。


>ひろまるさん

ブログ村からようこそです。私の相方のシロママはときどきシロ様をシーチャンと呼んでるようです。同じ白ハルで親近感わきますね。

>シロママ

もごもご・・・

>サトシさん

ポチありがとうございました!!!
Posted by シロパパ at 2008年09月27日 18:17
はじめまして〜♪
シロ様…!
思わず、壁紙にしてしまいました(^^)
爆笑ポチ☆
Posted by ももっく at 2008年10月03日 09:05
>ももっくさん

はじめまして。ポチありがとうございます!
ついにシロ様が壁紙デビューしたのですね
Posted by シロパパ at 2008年10月03日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

