2008年09月22日

ブログの登場人物(鳥)

mama1.gifこんばんわ、シロママです。

このブログの主人公シロとその愉快な仲間たちのプロフィールを作ってみました。→

うちのやんちゃインコちゃんの観察日記をしてはじめたブログなのですが、肝心の写真がうまくとれず苦戦しておりますあせあせ(飛び散る汗)

携帯のカメラを向けて写真を撮ろうとすると…
KC3B0078.jpg
こちらに飛んできてしまいます。。
携帯で遊ぶのが好きなためかじっとしてくれません。

そーっと背後から狙ってみると…
KC3B0081.jpg
すぐにばれてしまいだめでしたバッド(下向き矢印)

…と、こんな調子なので
カゴの中ならと挑戦してるみるも
KC3B0077.jpg
だめですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ことごとくブレブレです。



そこでシロパパと考えたのが
携帯2台でのパパラッチ作戦…!!

超芸能人のごとく激写してみました。
しかしどっちにも飛んできてしまい、逆にテンションを上げてしまわれたようでわくわくしている様子のシロ。

唯一ブレが少なく、隙をついたものを載せます…たらーっ(汗)
KC3B0075.jpg


鳥飼いさんの皆様はどのようにインコちゃんを撮影しているのでしょうか。。
難しいですね〜あせあせ(飛び散る汗)
修行が必要なようです。シロの男前な一枚を撮れるようがんばります手(グー)
↓インコワールドへGO!(*'◇'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ ランキングバナー
posted by シロママ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

